初めまして hitoshiです!

初めまして!
hitoshiと申します!

このブログは「自信を持てたら死んでもいい!」と思っていたボクが
10年もがいて37歳の春の頃にどうやって自信を回復したのか
さらにせっかく自信が持てたんだから死んじゃうのはもったいない!と今まで諦めてきた事に10年間挑戦してきた事
そして49歳になり改めて名著「非常識な成功法則」をボクなりに再挑戦していくブログです!

読んでもらってありがとうございます
これからよろしくお願いします

ABOUT US

このブログは「自信を持てたら死んでもいい!」と思っていたボクが 10年もがいて37歳の春の頃にどうやって自信を回復したのか さらにせっかく自信が持てたんだから死んじゃうのはもったいない!と今まで諦めてきた事に10年間挑戦してきた事 そして49歳になり改めて名著「非常識な成功法則」をボクなりに再挑戦していくブログです!

アーカイブ

カテゴリー